ちょっと色々ありまして
しばらくセッションは
おやすみしますつながるうさぎ

まずは自分をみつめます。

光と闇の違いを感じます。
みえない方を感じます。
声を感じます。

といっても、、、
自分がダメなら

闇しか感じない
闇しかみえない
闇の声しか聞こえない

だと思うが(笑)

メンタル大事だわ

今日、量子場調整の
スタート講座で
自分のボディバランス確認したら

足踏みすると
左右にガッタガタでぶれて歩いてた

迷ってるわ、自分(笑)

まー、そんな自分に

おまえ、どうしたん?

と話しかけてますてへぺろうさぎ

ぶつぶつ文句言ったり
泣いたりしてます大泣きうさぎ

今月は怒られ月間か???
というぐらい
あちこちで
怒られてる

怒られて

自分は我慢します笑い泣き

我慢しちゃあかんだろ

と思うが

上司に言えない自分がいる
(昼間、会社員なもので、これでも)

言い訳したくない自分がいる

わかってもらいたい自分がいる

負けたくない自分がいる

人って複雑だわ~あんぐりうさぎ

ま、がんばります気合いピスケカナヘイハート

といっても
リーディングはたまにしたいかも(笑)
つながるピスケ