去年の年末、自分のハートのチャクラの傷みが何から来てるのか、どうしたら無くなるのか
もがいてましたゲッソリ

自分の波動を映し出してみるんだけど

胸いたいえーん
体がおもいえーん

自分の手から出してはいけない陰の氣出てるの気づいてから、この傷みをなんとかせねば~っと
もうね、色々試しました。
自分を許す、過去をずっとさかのぼって人を許す、自分の魂に話しかける、タッピング、、、、。
泣いたりもしたけど、少しは良くなったけど
胸いたい
なんでーーーー?
で、
「ハーブアルケミー・エヴォリューション個人セッション」
受けてきちゃいましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート
今年の1月5日に。
そして
スッキリしちゃいましたつながる花1カナヘイきらきら
それ以降、胸がいたくない!

体の進化スイッチも押してもらいましたカナヘイ花
(-_-).。oO 進化してくの感じるのかなぁ。
(-_-).。oO 感じたらおもろいなぁ。

エンティティの契約破棄作業の時に、その破棄作業を私のサポーターさまたちが見守ってくれるらしいのですが、その説明を聞いてるときに、
ぽんっ
と大きな方が私の後ろに現れた感じがしましてね。
あれっ?
って思ってたんですが、セッション終わって有輝さんと話してたら
サポーターさんは

一人大きい方が来ましたニコニコ

と話してくれたので、

おっ、私と感じたものが一緒だーっ
と嬉しくなりました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ

それもセッション始まる前に現れてました(笑)

説明聞いてるときに、色々、過去のイメージらしきものが現れて、、、
わー、これ、私がやったのかぁ滝汗

と感じてたのが、そのイメージもセッション終わると薄れました。。。

今ではほぼないです。

で、やっちゃったことで胸がずっと痛かったので、過去を変えて無くなったから胸も痛くなくなった。

あまりにも面白かったので
講習受けます!気合いピスケカナヘイびっくり
っとなりました

受け終わったらまたモニター募集しますので、そのときはよろしくですとびだすピスケ2サッ