リーディングをやっていて嬉しいことは

良かったつながるうさぎカナヘイきらきら

って思ってくれること。
そして、その人が少しでも前に進めるきっかけができるのを、一緒に体感出来ることかなカナヘイハート
相手と繋がっているから心がふっと軽くなる瞬間を一緒に体感してます。
実は( *´艸)

で、さらにこういう感想を頂くと
(≧▽≦)キャッホー

となります(笑)

あきさん
ありがとう~

絶賛だぁカナヘイうさぎカナヘイ花

でもね、たまーに
うっ、視ずらい滝汗

ってあります。
感情とかのエネルギー視るのが得意なので、感情があまり出せない人は視ずらいのかなぁと思ったりします。


いろんな人がいるので
それぞれに対応できるように

がんばりますo(^o^)o



本日は、人生(多分)初の皇居内侵入(笑)

龍脈の出口があるそうです!

外からもエネルギー感じましたが
中のエネルギーは高いーー!

でしたとびだすうさぎ2