先日のセッションの感想をお客様からもらいましたカナヘイうさぎ

変わる力はお客様自身しか持っていなく、私はそのスタートスイッチを押せればと思ってますが
スイッチどこにある?
とよくなってます( ;´・ω・`)

少しでもお客様が前に進めたら、嬉しいな~と思ってます。
来たときと帰りでは違う一段上の笑顔をみたいなと思ってます。
まだまだ駆け出しのぺーぺーですが、よろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2

カナヘイきらきらつながる花1お客様の感想つながる花1カナヘイきらきら
ぶった切り系と他の方が言っていたので、ある程度バッサリ切られることは覚悟をしてましたが、
私の場合は、ぶった切りというよりかは蓋をしていた感情にフォーカスして、過去のわだかまりを解消するリーディングだと感じました。

家族との繋がり、
そして今の自分の人生の歩みを時系列に沿って丁寧にリーディングしてもらえました。

過去の傷に対峙することになるので、
結構な覚悟が必要かと・・・
(そんな覚悟など考えもせずにリーディング申込をしたのである意味痛い事になりましたけど。苦笑)
終わってからは、自分の中に押し込めていた思いを口に出して礼子さんに言えた事で気分的には凄く軽くなりました。

母に吐き出すにはまだ少し時間がかかりそうですが、とても良いきっかけになったと思います。


これも今の流れで言う
【断捨離】に向かって行っていると思いました。
つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

ご感想をありがとうございましたニコニコ