昨日(12月20日ね)の夕方、白龍っぽいのを感じました。
白龍についてはこちら➡白龍さん
来たのか!?(≧▽≦)
お昼休みに、今日のお客様の事前リーディングしたら、氣の状態が悪かったので、今日はキツいな~って思ってたとこだったから
お助けが来た\(^_^)/
って思ってたのですが
なんかね、なんか
すごいはしゃいでいるの
わーい!ってぴょんぴょんしてるの

、、、子どもか?(笑)
、、子ども?
子どもな(´・(ェ)・)

もう嬉しくてしょうがないって感じではしゃいでいるから
(  ̄- ̄)と、、とりあえず、よろしく

(-_-).。oOおいおい
ずーっとぴょんぴょんしてるぞ(笑)

それに
なんか
だんだん
小さくなってきた
小さいあんぐりピスケ
小さいよー(笑)

何だろう
なんか魚のような
どじょうのような
なんなんだ!?これは真顔
本当に、、これ龍さん?あんぐりうさぎ

って感じでした

翌朝も
ぴょんぴょんしとるあんぐりうさぎ

そして
なんかに似てる目
ショックなうさぎ
ショックなうさぎショックなうさぎ
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
あっ!

しらすだ!(≧▽≦)

しらすみたいだわあんぐりうさぎ
しらす
しらす

滝汗あれ?

もしや
しらす
ではなく

対極図


の白?
勾玉か?(笑)

(-_-).。oOこれって
(-_-).。oOこれって

ただの妄想か、視てるのかわからないけど、、、

なんか面白いのがサポートに来てくれたようですつながるうさぎカナヘイきらきら

そしてすごい久しぶりに彼氏に会って氣の状態確認してたら

ん?

私の左手の氣が冷たい?

手から出る氣が冷たいのに気づいた。
水晶とかから出るような冷たい氣。
浄化の氣か?びっくり
だとしたら
すげー!(≧▽≦)
左手から浄化、右手から癒しだわ!
※浄化ではなく、私の溜まっていたネガエネルギーが、自分改革を始めたことで出だしたことが判明(笑)
浄化完了まで、しばらく左手を封印しまーすm(_ _)m

(-_-).。oO妄想か?
(-_-).。oOリアルか?

でも、このしらすが来たあと
「ザーーーーーっ!」が
起こったんだよね。。。

ザーーーーーっ!のお話は➡こちら

リアルか妄想かわからんが、、、
リアルかもなので

しらすさん
来てくれてありがとうてへぺろうさぎカナヘイハート