昨日は実は妄想じゃなくて、本当に視えてたりして~(≧▽≦)ハハハ
と思う日でした。

実はですね、朝、白い龍がぽっと浮かびました。

先月ぐらいか、私にも龍が付いているのかな?って思ったら

少し緑がかった
黒い龍
頭に浮かびました。

孫悟空の神龍(シェンロン)風なのが(笑)

ま、それからは意識を向けると、黒い龍がこっち見張ってる風なイメージが浮かんでたんですが、、、。

先週末の
真顔
真顔
真顔

モザイクが、かかった(笑)

あれ?滝汗

そのうえモザイクの奥に
なんか白っぽいのがおる。

光っててプラチナっぼく見えたので、メグさんにプラチナみたいな龍っているの?と聞いたら、銀龍は初めて聞くと。
じゃ、違うのかな??とよく見ると、白いんだけどなんか光沢があるような。
パールみたいな虹色っぽい光が入った白だった。
こんなのあんぐりうさぎ

で、だんだんモザイクが無くなって
龍のイメージが出なくなった。
??妄想じゃないのか??
今までは自分の勝手な妄想だと思ってたんだけど、黒い龍が消えたって感じると
滝汗
滝汗
滝汗
実は見えてたりして(・・;)

ま、そんなことも思ったりしたけど、なんか次はキラキラ白龍が現れるのを期待してた(笑)

そしたらですね
昨日の朝
白龍が出た(≧▽≦)
でも普通に白だった(笑)
キラキラしてない爆笑

で、すぐいなくなった。

あいさつしにきたのか?あんぐりうさぎ
夜にセッションあるから、その前の
ちわっ!てへぺろうさぎ

かしら。。。

で、その日の夜のセッションの時に現れるかと思ったけど、現れず、今もいない、、、
( ・ε・)

癒しの力が必要なときに現れるのかしら。

そんでもって黒い龍が、出かける時から現れた!


しかも
こんな感じで隙間から覗いてるの(笑)
ちょっと別件で怖いなぁって
不安があったからかな。

なんかあったら助けに来てくれる
って感じで
覗いて見張ってた(笑)チュー

妄想かもだけど、本当だったら
ありがたい!(≧▽≦)つながるうさぎカナヘイハート

一応、実験で思考でイメージするのと違うか確認してみたら、龍をイメージできるところが中脳部分辺りの位置。思考は大脳なんだよね。

うーん、未知だわ(笑)