昨日は初のお金を頂く、リーディングでした。

よりによって、初お客さまは

Megさん(≧▽≦) ウヒョー!

優花さんのお友だちで~(≧▽≦)
優花さんのセッションと~(・・;)
した後の~、、、

私の
リーディング( ;∀;)

ぷっ、
プレッシャー
(´*ω*`)

そんなド緊張な私を見て、Meg さん

「緊張してる~(^-^)」

ぐはっ!そうだ!
Megさんもリーディングできるんだ!

やりづら~(;´д`)トホホ

もうリーディングできるかどうか、自信ないよ~ってなってました。

私がMeg さんから出したい感情を、出してもらえるか、どう出すか、、、。


気分は
こんな感じ( ´-`)

おそ末さん(笑)

でもなんとか終わりましたぁ\(^_^)/

終わったあと、さっそくお友だちに私のことすすめてくれたという嬉しさ

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

カウンセリングのテクニックも教えてくれて、ありがたいです!

Megさんは、12月は会いたい人に会いに行くキャンペーン中で、私を選んでくれたそうです
(*/□\*)キャー

うれしっすチュー

そんなMegさんの素敵な歌がこちら
( ≧∀≦)ノ

Megさん、オフ状態でこの歌声。
癒しの歌です

オンのMeg さんは、すっごい強いエネルギーを出すんだよね。ビックリした( ゚Д゚)

これからのMeg さんが楽しみ~ラブ

リーディングモニターまだまだ募集中です!
モニター募集⬅(詳細はクリック!)