久しぶりに、ヤングリヴィングの招待旅行行ってきました!

今回は

台湾!爆笑

あまりアジアには興味ないんだけどねキョロキョロあせる

でもって病気のことがあるから、もしかしたら来年は病気が悪化して行けないかもっていう可能性もあったけど(報奨旅行を受け取るためのレースは去年の3月スタートで、治療真っ最中だったので)


彼と行きたいなと、もしかしてこれが最後かもって思ったけど

2人分の招待枠ゲットまであともう少しってところで挫けそうになったけど


念願叶って招待枠を2人分ゲットして彼と一緒にヤングリヴィング の招待旅行に元気もりもり行ってきました。


台北の空港着いたら乗り継ぎして台東松山空港へ向かいました。


めっちゃ小さいプロペラ飛行機で、歩道をテクテク歩いて行く乗り方にびっくり‼️ポーン



でも農場って便利なところにないからね。



ホテルは台東のシェラトンホテル!

おぉ!高級ホテルだわ〜ドキドキ


台東はいつも雨とか霧がかって湿ってる環境らしいです。

だから植物がすごく育つらしい。



お部屋は広めのツイン。

バスタブ無しだけど、スパにサウナとお風呂があった。



シェラトン前は商店街みたいな感じだったんだけど、人口10万人しかいないので殺風景。




今年のプレゼントのTシャツとリュック。

Tシャツには、シャンマオと、台湾農場の精油の代表格の名前が書いてありました。


シャンマオはレモングラスの一種です。


リュックは今までもらった中で、一番おしゃれで普段使いできるわーって思った。




夜はウェルカムパーティで豪華ディナーを食べました。

台湾料理って、日本が台湾を治めていた頃に日本食文化も入って、味は日本人でも美味しく食べられる感じになっているらしいけど、それでも

笑い泣きなんか味が💦みたいなのはチラホラありました。




ちゃぴさん親子と同席ニコニコ音譜


台湾ビールとかワインとか飲み放題だったけど、ヤングリヴィング の人たちって、あんまり飲む人いないんですよね。


だからいっぱいワインとかが余ったからと

ワインを何本か持って帰り、ロビーで堂々とナタリーたちと私たちの4人で

飲んだくれましたwニヤニヤ翌朝、めちゃ早いのに

そのまま私はヘロヘロになって部屋に戻り、シャワー浴びて寝る。

彼は洋服を着替えずシャワーも浴びずに寝る笑い泣き

そんなに飲むなよ泣き笑い