秋バラも終盤 コーヒーオベーションとカフェラテ | お花のガーデン 日記

お花のガーデン 日記

グリーンハンドは植物の気持ちがわかる お話ができる人のことを言います
私もそうなりたいな

バラや多年草など 一年を通してお花が咲く我が家の庭を紹介します

11月も後半…
庭の秋バラたちも終盤になりました

ずっと私のプロフィール画面に
使っているバラ
コーヒーオベーション

落ち着いたダーク系の赤いお花
葉物との相性も抜群です

隣にはワイヤーカゴに
挿し芽で作った
ヒューケラ寄せ植え

花台の下にはニューフェイスの
くまちゃん

・・・・・・・・

中庭で咲き出した
ニュアンスカラーのバラたち

 しののめ

優しい花色です


❤︎

この秋は一輪だけ開花の
カフェラテ

花もちの良さがびっくりの
ハニーコロラマとコラボ〜♪

ミニバラを残して
この秋のバラもほぼ終わりました

春に向けてこの冬も植え替え
剪定・誘引とお手入れ
また頑張ります

(•̀ - •́)و



プロフィール画面ブログを始めてから

ずっと同じでしたけど今日から

大好きなヒューケラとアイビーとの

コラボの画像に変わりました


ピンク薔薇・・おしまい・・赤薔薇