お久しぶりです! | Elegance-momodani

Elegance-momodani

買い付けの日記や商品の紹介を主に書きます★

お久しぶりです〜爆笑

なかなか投稿出来なくてすいません!!笑い泣きアセアセ

先日フランス🇫🇷から帰国しました〜ウインクルンルン





今回の買い付けは主に夏ワンピースとTシャツキラキラ
小物も可愛いのが沢山入荷してますラブラブ



今年はラインがトレンド!
トリコロールカラーで可愛い爆笑ハート



店頭春物はセールさせて頂きますおねがいルンルン

インポート夏物新作を購入頂いたお客様には
次回お使い頂けるクーポンを発行させて頂きます爆笑キラキラ





お近くに来られた時是非遊びに来て下さいねー爆笑ハート

エレガンス桃谷店キラキラREIKOイエローハート