王子動物園へ | Elegance-momodani

Elegance-momodani

買い付けの日記や商品の紹介を主に書きます★


今日は雨ですが、昨日はホントいい天気でしたねーハート
ポカポカいい気持ちで春らしい陽気な1日でしたルンルン

昨日は前から息子と約束していた王子動物園へ行って来ましたコアラ太陽

昨日の動物園はびっくりするくらい沢山の人で賑わっていましたやしの木


動物園に入るとそびえ立つフラミンゴさん達がお出迎えしてくれましたハイビスカス

{999FBF0F-435E-4B29-9730-A9501ACB028A}



爬虫類エリアで私も息子も大興奮wヘビ龍


ワニやイグアナに釘付けでしたw


写真撮るのに必死でここで時間を取りすぎてしまい…笑い泣き
{335DBB13-D2CC-437D-A747-2A7BCCBEB631}


{8CBCAC04-517C-4CB6-8EAD-9437CC13815A}


最後まで楽しみにしていたライオンさん🦁キラキラ
残念ながら16時30分を過ぎていたらしく見れず…笑い泣きアセアセ

{AFB7BDB2-C663-49E1-AF51-D1C957CBB695}

またリベンジする事になりましたてへぺろアセアセ


春になるとお出かけしたくなりますよね

エレガンスではカジュアルアイテムも豊富に取り揃えてますキラキラ

お気軽に見に来て下さいねキラキラパンダ


エレガンス REIKOキラキラ