自宅サロンにて

〜大人のビューティーレッスン〜


🔸パーソナルカラー診断
🔸ツヤ肌診断
🔸似合うコスメカラー診断
🔸メイクレッスン

を開催しています
古賀玲子です。




新メニューのご紹介です❣️




それぞれ個別に受けていただいていた
メニューをお得なコースに❣️


通常¥89.100

¥79.000(税込)



4〜6ヶ月の間で5回受講になります。


《既にコースで通われているお客様の感想》

🔸前回のレッスン内容を自宅でスムーズに
出来るようになってから 次のレッスンで
新しい事を学ぶので確実に落とし込める
🔸自分のペースで通える
🔸実践型のレッスンなのでわかりやすい
🔸5回通う中で何度も質問出来るので安心
🔸自分の変化にワクワクする
🔸手持ちのコスメで使える物と購入する物が
はっきりわかるので無駄な買い物をしなくて良い
🔸やるべき事が明確化するので悩まなくて良い




半年後、1年後、5年後

あなたはどうなりたいですか❓




見た目の変化は

心の変化にも繋がります✨



歳を重ねて老け込む自分を見て
心が沈む…
何となく未来が楽しく感じない…
忙しくて気づけば自分の事は
放ったらかしで今さらね…

そういう思いの方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?



私自身が40代後半に差し掛かった頃
まさにそんな思いで
揺れ動いていました。



その頃のわたし🤣 ⬇️





何をどうしたら良いのか?
わからないなりに試行錯誤を繰り返す🤣



美容情報で売れているコスメを買ってみたり
キレイな芸能人が使っているコスメを
使ってみたり
オススメされるがままにラインづかいで
デパコスを使ってみたり

メイクも昭和のメイクから更新できないまま

もう、どこをどーしたらキレイなるのか?泣
もう、このまま老け込むだけなのか?泣


コレだ!という物が見つからずに

完全に迷子状態でした😓




そんな時
その後、わたしの師匠となる方との出会いにより

くら〜いトンネルから脱出する事が
出来たのです✨



今回のこの新メニューは
私が自分で実践して 結果が伴ったと
実感したものをセットにしたものです✨


結局辿り着いた先はとてもシンプル
自分に合うものを知り
やり方を学び
諦めずにやり続ける❣️

必ず結果が付いてきます



少しずつでも
自分のお肌や見た目の変化を感じると
心までワクワクします💓



歳を重ねて実感することの中に
人の見た目は
内面(こころ)の1番外側だと言うこと
(1枚目の写真が正にそう🤣)


心のキレイな人は
心の1番外側の外見もキレイだと思うし
逆もまた然り

年齢を重ねるほどに
お顔や見た目には
その人の人生や生き方、心のあり方が
どうしても滲み出てしまうものだな

ちょっと話が深くなりそうなのでこの辺で😆



 その後、メイクを頑張った頃がコチラ
52歳



現在57歳
1枚目の写真から約10年

私は、40代の私より
シワやシミがあっても
もうすぐ還暦(笑)今の私の方好き💓

幾つになっても

今の自分が1番好き💓

そうありたいな〜と思っています♪


ご自分の半年後
1年後
5年後
見た目も心も【好き💓】
を感じたい方は

是非

\トータルビューティーコース/

をご活用ください
 心よりお待ちしております♪



#パーソナルカラー診断北九州
#ツヤ肌診断北九州
#メイクレッスン北九州
#大人のビューティーサロン

via REICOLOR
Your own website,
Ameba Ownd