42歳から
似合うカラーを味方に
自分を上げる
メイクカラーアナリスト®︎
古賀玲子です





秋の婚活イベントラブ
詳細は チラシ完成後の広報になりますチョキ




今回 お二人の講師 先生の

チラシ掲載用

メイク&撮影会キラキラキラキラキラキラ

お手伝いさせて頂きましたルンルン







写真中央の近藤さん。
とても綺麗なお顔立ちの女性ですラブラブ
いつもは メガネ女子でメガネ
お化粧も薄化粧ブラシ


しかーしニヤリ   今日は 


イメージチェンジ口紅唇付けまつげ

しましたよ目







細めの眉も 
キリッと太めの眉にキラキラ

メガネ👓も外すので
アイラインもしっかり入れ
目ヂカラ強めに
アイメイク完成させました目                           

                      
        
        
 ご本人は 

きゃあ〜〜
宝塚みたいびっくり

と さっきまでの自分との違いに
驚かれていましたが口笛口笛口笛



前髪下ろし 髪をセットドライヤー
お洋服もビジネス仕様に着替えて


はい乙女のトキメキ出来る女 完成ですキラキラ






そして
写真右の大庭さん。


beforeの写真撮り忘れてますが
afterは コチラ  ↓




眉カラーをイエローベースにして
優しい印象におねがい

アイメイクは同じく
アイラインをしっかり入れました目


年齢を重ねると
どうしても 顔がボヤけてくるので
ライン が大切ですねウインク


元々 彼女の持つ
可愛らしさラブ
優しさラブラブを前面に出すメイク💄
心がけましたおねがい


はい乙女のトキメキ人気講師 完成ですキラキラ




秋の婚活イベントルンルン
個人的にも
お二人のセミナーが
今からとても楽しみですハート

今回は どんなお話が
聞けるのかな〜ニコニコ



そして

微力ながら
しあわせのお手伝いが出来る事キラキラ

改めて
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい




最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたおねがい


メイクカラーアナリスト®︎
古賀玲子




 

口紅 肌色診断の詳細はこちら
マニキュア 申込みはこちら
香水 お問合せはこちら
 
旗場所:北九州市八幡西区
(プライベートサロンにて お申込み時に詳しい住所をお伝えします)

お気軽にお問合せくださいニコニコ