42歳から…
似合うカラーを味方に
自分を上げる
メイクカラーアナリスト®︎
古賀玲子です


こんにちはニコニコ


あっという間に梅雨も明け
本格的な夏晴れですねーヒマワリヒマワリヒマワリ




お子さんがいらっしゃる方は
夏休み女の子男の子

たくさんの思い出作り浮き輪花火カキ氷
出来たら良いですねーウインク










さて

今月のお買い物リストですおねがい






購入したのは
コチラのトップス音譜


イエロベースの
秋まで使えそうな落ち着いた
カラーですラブラブ

ボトムには
アイボリーやブルー系を
合わせるのも好きだなぁ〜キラキラ






そして…



タイで購入したモノです口笛




タイで売っていたヨガパンツは
ほとんどがゾウさん柄ガーンガーンガーン


タイでは違和感なくみなさん
はいていましたが

コレ日本に帰ったら
絶対 はかないよねチーンチーンチーン


そして見つけたこのヨガパンツ🧘‍♀️
イエローベース
オータムカラーが気に入りましたラブ
ヨガタイムが楽しみ〜音譜




タイではコスメも安いグラサン




一番右のカラー
一見イエロベースかと思いましたが
試してみると 青みが強いびっくり


コスメは
見ための色と付けた色が
違う事があるので
お試しした方が良いですねーウインク



お盆過ぎには
ショーウィンドウも秋にシフト
していきますもみじ



秋のお買い物の前に
パーソナルカラー診断
おススメですキラキラ虹










 

口紅 肌色診断の詳細はこちら
マニキュア お申込みはこちら
香水 お問合せはこちら
 
旗場所:北九州市八幡西区
(プライベートサロンにて お申込み時に詳しい住所をお伝えします)

お気軽にお問合せくださいニコニコ               



最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい


メイクカラーアナリスト®︎
古賀玲子