42歳から…
似合うカラーを味方に
自分を上げる
メイクカラーアナリスト
古賀玲子です





カラードレープ
届きましたーラブラブラブ




自分の顔に当ててみたり音譜
洋服に当ててみたり音譜
コスメのカラーと比べてみたり音譜


アレにも コレにも
ドレープ当てて

コレは イエベウシシ
コッチは ブルベウシシ


まるで子供の様な 自分が笑える爆笑


そんな事ばかりしていて
ふと思い出したキョロキョロ







私の振袖  グラサン



もう30年以上も前の話なのに
未だに 私の振袖を褒めてくれる
友人がいるおねがい



先月会った時も 
また私の振袖の話になった爆笑

よー覚えとるね長音記号2長音記号2 笑笑

だってほーんと似合ってたもん乙女のトキメキ


照れるけどキラキラ
素直に うれし〜いラブラブラブラブラブラブラブラブ


和ダンスから出して
ドレープ当てて 納得ポーンポーンポーン





使われている色味は
ほぼイエローベースウインク

私のベストカラーキラキラ



母が一目惚れした
お気に入りの京友禅の作家さんのモノ
当時の私は
全く着物に興味なし口笛

母の着せ替え人形のように
この振袖を着ていましたニヤリ




本人は全くわかっていなくても
なん十年経っても


玲子の振袖話


をする友人おねがい





今から学んでいくのですが



きっと 色ってスゴイキラキラ



と 思った一日でしたラブ



メイクカラーアナリスト®︎
古賀玲子







 

口紅 肌色診断の詳細はこちら
マニキュア お申込みはこちら
香水 お問合せはこちら
 
旗場所:北九州市八幡西区
(プライベートサロンにて お申込み時に詳しい住所をお伝えします)

お気軽にお問合せくださいニコニコ