6月21日金曜日✨️

夏至✨️

鳴尾八幡神社で、ご祈祷してもらった❗

昨年も、夏至にご祈祷してもらってて、今年は、氏神さんから、誘ってもらいました✨️

ご祈祷の時に、神功皇后さんも出て来てくれました✨️


お箸のデサインが、変わってた🎵

神職さんに、6月30日の「夏越しの大祓」へ来て下さいね。と言われて、その日は、西宮神社も14時からありますよね、なんて言って、何時からですか?と聞いたら、11時からです。と言われて、ピンと来ました✨️

神様が、どちらにもおいでなさいと私に言ってるんだと気がつきました😃

その日は、日曜日でお休みだから鳴尾八幡神社→西宮神社へ「夏越しの大祓」に、行こうと思います🎵

ウジー(氏神さんのニックネーム)いつも、ありがとう❤️神功皇后さんもありがとう❤️嬉しかった🎵です✨️

帰りに、昨日からオープンした、家の近くのディスカウントスーパーサンディへ行って来た😄
めちゃめちゃ安くて、ビックリした😁
199円の5個入りのいなり寿司は、ジューシーで美味しかった❗
お店で使うお菓子とか、買いました🎵
お酒類も、よそのスーパーより、安かったわ😃