大神神社(おおみわじんじゃ)へ行って来ました😄

拝殿✨️
市杵島姫さま(弁財天さん)
狭井神社✨️
御神水✨️
活日神社(いくひじんじゃ)
神宝神社✨️
天皇社✨️
三輪成願稲荷社✨️
いつも、この順番でお参りしてます😄私は、ここの神様を「三輪さん」と呼んでます✨️
コロナが、はじまった頃に、久しぶりに参拝へ来た時なのですが、二の鳥居くぐって「お久しぶりです」と言ったら、突然上から神様の声が聞こえました✨️
おっちゃんの声で、「よう、来たのう❗よう、来たのう❗」と聞こえました✨️
びっくりして、誰やねん?と思いました笑😄
それからは、いろんな神様とお話できるようになりました❗
コロナ始まっていつ死ぬかわからないと思って、いろんな事に感謝しだしたから、神様の声が聞こえるようになったのだと思ってます🎵
神様、いつもありがとう❤️大感謝です✨️