荒神さんの右手階段にある宝稲荷大明神✨️
階段降りたところに、大日如来さん✨️
お大師さんと不動明王さんいます😄
ここで時々、般若心経をあげます😄
龍王滝✨️
こんなお不動さんが、います✨️ここでは、真言&時々般若心経あげます🎵ここのお不動さんは、要らないものをぶった切ってくれるよ😄
写真とるのを忘れたけど、大きいお地蔵さんもいて、柄杓で三回水をかけて、ひとつだけ願い事をいいます。
清荒神さんは、一礼三拍手一礼です🙏宝塚市の超金運パワースポット清荒神清澄寺✨️私は、何度もお金で助けてくれてます🎵前世で、宝塚で女郎をやってた時からのご縁らしいです✨️他の女郎にめちゃめちゃいじめられて辛くて川で入水自殺したんだって❗子供の頃から異常に水が嫌いだった理由です😃前世で、辛いとき苦しいときに、来てたんだなぁと思うと何故か涙💧が、出てきます。ホント不思議です。荒神さんいつもありがとう❤️