一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は東京国際空港✈️開港記念日🎌
だそうですね。
新しい詩集✨「純白の洋梨🍐」から
作品「迷路🌀」を投稿します。

迷路🌀

迷路🌀には必ず出口がある
間違った道🛣️を進んでしまったとしても
また元に戻れば良い
始めからやり直せばいい

時間制限⏰💥は生まれてから死ぬまで💀
時間⏰はたっぷりある
じっくりと時間⏰をかけて
迷い込んだ迷路🌀を抜け出せ

迷路🌀を抜けた後にはあなたが待っている
二人👫の寿命🤲が尽きぬうちに
迷路🌀を抜け出せ

以上です。
今日の東京国際空港✈️開港記念日🎌に
ちなんで、飛行機✈️も操縦が難しくて
 きっと迷い込む事🌀もあると思います。
では新しい詩集✨「純白の洋梨🍐」の
 表紙📒の写真📷を掲載いたしますね🙇。







これは空港の飛行✈️の写真📷です。
今日もこのブログをご覧になって
いただきありがとうございました✈️。