大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はハイジ👧の日だそうですね。
詩集「愛されなかったイチゴ🍓」から
作品「白い子羊ちゃん🐑」を投稿します。

白い子羊ちゃん🐑

かわいい、かわいい、白い子羊ちゃん🐑
あなたをいろいろ迷わせてしまって🌀
ごめんね
いろいろ労力を使わせてしまって
ごめんね
エサの草🌿も食べなければいけないのに
食べる時間🕰️も使わせてしまって
ごめんね

子羊ちゃん🐑の希望✨はかなったかな
ちゃんとおいしい😋草🌿が
食べれたかな

ちょっとの欲が子羊ちゃん🐑を
迷わせてしまったね🌀
子羊ちゃん🐑と羊飼い🐑のお兄さん👨の
両方に責任があるね

もちろん欲求は存在するけれど
ちょっと欲ばりすぎだね

私は子羊ちゃん🐑の
希望✨がかなえられるのを願うよ

以上です。
今日のハイジ👧の日にちなんで
アルプス⛰️の少女ハイジ👧は
確かユキちゃんと言う子ヤギ🐐を飼って
いたような気がしたので同じ高原🏞️の
かわいい動物と言う事で
子羊ちゃん🐑の詩を選びましたよ。
では詩集「愛されなかったイチゴ🍓」の
表紙📒の写真📷を掲載いたしますね🙇。








愛実先生👸の描いてくれた🖌️
ハイジ👧みたいなかわいい💞女の子👧の
イラスト🎨をチョイスしてみましたよ。
今日もこのブログをご覧になって
いただきありがとうございました👧。