今一番ハグしたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はハグ🤗の日らしいですね。
新しい✨詩集「純白の洋梨🍐」から
作品「プリズム🔺」を投稿いたします。


プリズム🔺

愛される事❣️を知らなかった私の想いは
プリズム🔺によって屈折する

愛されるすべ❣️を知っている
あなたの想いは
夏✨⛵☀️の日の直射日光🌞
まばゆいばかりに私に降り注がれた

あたたかい日🌞の光✴️によって
私の心❣️の
氷のプリズム🔺が溶かされていった

少々、天狗🤥になった熱い🥵想いは
人々にも注がれた

昔、七色🏳️‍🌈の光✴️を見せてくれた👁️
あなたの心❣️のプリズム🔺は
どこに行ってしまったの?
と聞かれたことがある👂

その瞬間✨、氷のプリズム🔺の破片が
私の心❣️の中に突き刺さる📍

以上です。
今日のハグ🤗の日にちなんで
ハグ🤗は愛情❣️の表れだな、と思って
この作品を選びましたよ。
では新しい詩集「純白の洋梨🍐」の
表紙の写真📷も掲載いたしますね。








愛実先生👸の描いてくれた
恋人👫同士がハグ❣️をしている
イラスト🖼️をチョイスしてみました。
今日もこのブログをご覧になって
いただきありがとうございました🤗。