賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は麻雀🀄️の日らしいですね。
新しい詩集「純白の洋梨🍐」から
作品「忙殺💀」を投稿します。

忙殺💀

お腹🙆はいっぱいだけど
心💔が満たされていない

忙しさの中何かが忘れ去られている
時間🕰️をお金💰️にかえる事に
何かが犠牲💀になっている

頭🧠の中にいろいろな事が
浮かんでは消える
まるで詩🖊の未熟児👶たちが
産声👶をあげることなく
息絶えて💀しまうように

忙殺💀 それは日常に行われている
忙殺💀 もう後戻りは出来ない

機械⚙️の一部になりそうになりながら
私🧏たちは大事な何かを忘れかけている

以上です。
今日の麻雀🀄️の日にちなんで
麻雀🀄️ゲーム🎮️も賭け💰️麻雀🀄️は
法令違法ですよね、最近は麻雀屋🀄️とか
あまり町🏠️で見かけなくなりましたね🆓。
今は賭け💰️麻雀🀄️はオンラインゲーム🎮️
などで行われているみたいですね、
オンラインゲーム🎮️は取締りの対象には
公の場ではならないのでしょうか?
麻雀🀄️で時間🕰️をお金💰️に変える事、
それは時間🕰️を犠牲💀にしている事かも
しれません。
では新しい詩集「純白の洋梨🍐」の
表紙📒の写真📸を掲載いたしますね🙇。






これは町🏠️の金券ショップ👛の領収書です、
麻雀🀄️ゲーム🎮️でも賭けの賞金💰️は
領収書🧾を出すのですかね?
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました🀄️。