ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は虹🏳‍🌈の日ですよね。
詩集「姫👸りんご🍎」から
作品「スポンジ🧽」を投稿します。

スポンジ🧽

私🧏の心💗は乾いたスポンジ🧽
世間🏠の事柄を何でも吸収する

一年前 
赤色🔴の情熱🔥が流れていたら赤色🔴の水を
半年前
オレンジ色🍊のやさしさが流れていたら
オレンジ色🍊の水を
三ヶ月前
黄色🟡の明るさ💡が流れていたら
黄色🟡の水を
今 緑色🟢の自然🏞が流れていたら
緑色🟢の水を
三ヶ月後
青色🔵の冷たさ🧊が流れていたら
青色🔵の水🚰を
半年後
紺色の平和🕊が流れていたら紺色の水を
一年後
紫色🟣の尊さ🛐が流れていたら
紫色🟣の水🚰を

こうして、
いろいろな事柄の水🚰を吸収して
いつか虹🏳‍🌈のような七色🏳‍🌈の心💗を持った🤝
潤った心💗のスポンジ🧽でいられるように
なっていたい

以上です。
今日の虹🏳‍🌈の日にちなんで
虹🌈のような七色🏳‍🌈の心💗を持った🤝
潤った心💗のスポンジ🧽で
いられるようになっていたい、
と言う事を表現した作品を選びました。
では詩集「姫👸りんご🍎」の
表紙📒の写真📸を掲載いたしますね🙇。






まだ梅雨🌧が明けませんが
雨🌧の降った後には空🌤にきれいな虹🌈が
架かりますよね、これは近所🏠の
紫陽花の花の写真📸です。
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました🏳‍🌈。