落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は雷記念日⚡だそうですね。
詩集「愛されなかったイチゴ🍓」から
作品「エンマさま😛」を投稿いたします。

エンマさま😛

この世🗺でおそろしいもの
地震🌋、カミナリ⚡、火事🔥、親父🧓
あの世😇でおそろしいもの
オニ👹とエンマさま😛と針の山🌋

私🧏は騒音がきらいです
ゴーゴー、ガーガー、きらいです
ピーピー、ギーギー、うるさいです👂

実はちょっと🤏人🧍見知りです
まともに目👁と目👁を
あわせるのが苦手なのです
あまり見つめすぎる👀のも失礼だし
やっぱり初めての人🧍と話すのは💬
気おくれします

とにかくストレス🤢に弱いのです
私🧏の悪いところです
なんとか克服しなければいけないですね

でもエンマさま😛だけはダメ🙅ですね
だって私🧏はウソついたことあるもん
エンマさま😛にきっと舌👅をぬかれちゃう

以上です。
今日の雷記念日⚡にちなんで
雷⚡とか地震🌋とか苦手でキライだから
その雷⚡が苦手と書いた、
この詩を今回は選びましたよ。
では詩集「愛されなかったイチゴ🍓」が
置いてある書店の紹介をいたしますね。
福岡県 久留米市 紀伊國屋書店
 久留米店さんです。
皆さまどうぞよろしくお願いいたします🙇。
あと「愛されなかったイチゴ🍓」の詩集の
表紙📒の写真📸も掲載いたしますね。






これは節分スイーツの
オニ👹の
金棒チョコ🍫の写真📸です。
地獄🌋のオニ👹やエンマさま😛も
こんな金棒チョコ🍫とかがあったら
きっとビックリですよね!!!
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました⚡。