お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はスナック🍟の日だそうですね。
詩集「愛されなかったイチゴ🍓」から
作品「中国🇨🇳の仙人」を投稿します。

中国🇨🇳の仙人

エネルギー⚡
それは私🧏たち人間🧍にとっての食品の成分

糖質🍚とタンパク質🍖と脂質🥓と
微量のビタミン類🍋と
微量のミネラル類🦪と
食物せんい🌾で食品🍚の成分は出来ている

中国🇨🇳の山🗻の奥の仙人は
カスミ🌁を食べているときくけど🤤
本当にそんなもの🌁あるのでしょうか

カスミ🌁には
どんな成分が含まれているのでしょうかね

一度、中国🇨🇳の仙人に会ったら
カスミ🌁はおいしいのかどうか🤤
きいて👂みたいですよね

以上です。
今日のスナック🍟の日にちなんで
もちろんスナック菓子🍟も美味しいですが
食品🍚に必要な栄養成分はスナック菓子🍟
だけでは補えませんよね、だから 
この詩にしてみましたよ。
では愛されなかったイチゴ🍓の詩集が
置いてある書店の紹介をいたします🙇。
大阪府 大阪市 リブロ 
イオンモール鶴見店さんです。
皆さまどうぞよろしくお願いいたします🙏。
詩集「愛されなかったイチゴ🍓」の
表紙📒の写真📸も掲載いたしますね。






今回はイチゴ🍓クランキー🍫の
写真📸を選んでみましたよ。
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました🍟。