時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は時🕰の記念日🎌だそうですね。
新しい詩集「純白の洋梨🍐」から
作品「時計🕰」を投稿します。

時計🕰

かわいい、かわいい、ハート❤のうで時計⌚
リサイクル♻ショップ🛒で買いました

文字盤の三時🕒と九時🕘のところが
ハート型❤です

はじめはピンク🍑のバント⌚でした
でも使いすぎて傷んで🩹
ボロボロ🩹になったので
近所🏡の時計屋🕰さんに
茶色のバント⌚に替えてもらいました

その時計屋🕰さんには
いろいろな時計⏰が売っていました
うさぎ🐇のキャラクターの
目覚まし時計⏰がありましたが
家🏘にはちゃんと目覚まし時計⏰が
あったので
買わずに家🏘に帰りました

今度、家🏘の目覚まし時計⏰がこわれたら
あのうさぎ🐇のキャラクターの
目覚まし時計⏰を
買おうかな

以上です。
今日の時🕰の記念日🎌にちなんで
時🕰の記念日🎌と言えば時🕒を刻む
時計⌚と思い、この詩にしてみましたよ。
では新しい詩集✨「純白の洋梨🍐」の
表紙📒の写真📸を掲載いたしますね🙇。







今回は純白の洋梨🍐の文芸社からの
チラシ📝をアップ🆙してみました。
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました🕰。