あなたもスタンプをGETしよう


今日は母親👩大会記念日🎌ですね。
私🧏の詩のストックから
作品「母👩」を投稿します。

母👩

母👩と私🧏はいつも波長が合わない
何か感じるものが違うみたいだ
母👩が私🧏のことを
いたわってくれているのはわかる
しかし、私🧏だって羽🕊をのばしたいのだ
いつまでたっても二人👥は平行線
永遠に交わらない🔀

母👩はちょっと🤏わがままな所がある
それは末っ子だから仕方がないのだろう
長女気質の私🧏は時々🕰イラッとくる
そのイラッが母👩にも伝染するようだ
いつまでたっても二人👥は平行線
永遠に交わらない🔀

だからこの頃はなるべくおとなしくしている
だまって🤐事のなりゆきを見つめている👀
すると自然となるようになる
これって不思議🔮だ
沈黙🤐が二人👥の溝を埋めてくれた

以上です。
今日の母親👩大会記念日🎌にちなんで
私🧏の母👩の事を書いた詩を
選んでみましたよ。
この作品もどの詩集にも掲載されていない
ので、また機会がありましたら
このブログ🤳にアップ🆙いたしますね🙇。




このぶどう🍇の写真📸は実家の庭🏡の
ぶどう🍇棚の今頃の写真📸です。
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました👩。