好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はキス💏の日だそうですね。
詩集「愛されなかったイチゴ🍓」から
作品「プラトニックラブ💕」を
投稿いたします。

プラトニックラブ💕

あの人に恋していること💕
誰にもさとられないでいよう
あなたと私🧏はプラトニックラブ💕
心💗の中だけで愛しあう💏

私🧏の心💗の中の恋人💑は
ギリシャ彫刻のミケランジェロ様
とてもすてき💞なお顔立ち

意外と私🧏はメンクイだったのですね💕
今までいろいろな人を
好き💕になってきました

中でも一番印象深かったのは
中学校三年生の時🕰の
数学🔢の担任の先生👨‍🏫

大好き💕で、大好き💕で
一生けんめい数学🔢を勉強した📖
おかげで成績📖も上がった⬆

心💗の中の恋💕だけだったけど
満足だった
毎日が充実していた

心💗の中だけの恋💏
プラトニックラブ💕

以上です。
今日のキス💏の日にちなんで
恋💕する熱い気持ち💗を表した詩を
今回は選びましたよ。では久しぶりに
詩集「愛されなかったイチゴ🍓」の
置いてある書店の紹介をいたしますね。
福島県郡山市 リブロ 郡山店さんです、
皆さまどうぞよろしくお願いいたします🙇。
あと詩集「愛されなかったイチゴ🍓」の
表紙📒の写真📸も掲載しておきます。






愛実先生👸のプラトニックラブ💕の相手
B’zの稲葉さんと松本さんのふたりの
カラーイラスト🎨をアップ🆙いたしました。
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました💏。