旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は成田空港🛫開港記念日だそうですね。
新しい詩集「純白の洋梨🍐」から
作品「忙殺😇」を投稿します。

忙殺😇

お腹はいっぱいだけど
心💙が満たされていない

忙しさの中何かが忘れ去られている
時間🕰をお金💰にかえる事に
何かが犠牲になっている

頭🧠の中にいろいろな事が
浮かんでは消える
まるで詩🖊の未熟児👶たちが
産声をあげる⬆ことなく
息絶えてしまうように😇

忙殺😇 それは日常に行われている
忙殺😇 もう後戻りは出来ない

機械🛠の一部になりそうになりながら
私🧏たちは大事💙な何かを忘れかけている

以上です。
今日の成田空港🛫開港記念日🎌にちなんで
千葉県🥜の成田空港🛫の開港の時🕰には
きっと様々な闘争🗡があったのだろうな
と思い、この詩🖊を選びました。
では詩集「純白の洋梨🍐」の
表紙📒の写真📸も掲載いたしますね🙇。






これは成田空港🛫ではありませんが
羽田空港🛫のお店🛒で買った洋梨🍐の
ドライフルーツ🍐のお土産の写真📸です。
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました🛫。