ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はヨーグルト🥣の日だそうですね。
新しい詩集「純白の洋梨🍐」から
作品「アロエのお薬🌿」を投稿します。

アロエ🌿のお薬🏥

私🧏の母と弟、花粉症🤢で
毎年、この頃になると🤢
クシャミ🗣を連発しています

花粉症🤢にはいろいろな薬🏥があるけど
母が作った
アルコール🍾にアロエ🌿を浸したお薬🏥で
鼻👃を殺菌🦠すると
かなり良いらしいです

アロエ🌿はやけど🔥にも効くし
皮をむいて食べても🤤おいしいし😋
よくヨーグルト🥣などに入っていますね

家🏘に来てくれる生協🚚のお兄さん🧑も
花粉症で🤢
母の作ったアロエ🌿のお薬🏥
すすめてみました

アロエ🌿のお薬🏥は
殺菌効果🦠があるので
私🧏も風邪🤧をひいた時🕰
うがい🗣をしています

以上です。
今日のヨーグルト🥣の日にちなんで
アロエ🌿ヨーグルト🥣って
商品がありましたよね、だから今回は
この詩にしてみましよ。
ヨーグルト🥣に合うフルーツ🥝は
やっぱりキウィ🥝かな?と思いました。
では詩集「純白の洋梨🍐」の詩集の
表紙の写真📸を掲載いたします🙇。






愛実先生👸のたぶんヨーグルト🥣の
スイーツ🧁を食べている🤤
美人🌺の女性👗のイラスト🎨を
選びましたよ。
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました🥣。