好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はアイスクリーム🍦の日らしいですね。
新しい詩集「純白の洋梨🍐」から
作品「悩めるバナナ🍌」を投稿します。

悩めるバナナ🍌

悩めるバナナ🍌は悩んでいます😟
何でこんなところに
黒いアザがあるのかしら
そりゃそうでしょう
もう賞味期限ギリギリのバナナ🍌
若い娘みたいに黄みどり色の体🍌に
キズ🩹ひとつない姿🍌ではいられません

悩めるバナナ🍌は悩んでいます😟
何でこんなに黄色い肌🙆なのだろう
バナナ🍌の木🌴に実った果物🍌だから
黄色いのです
ほら、母バナナ🍌も父バナナ🍌も
そのまたおばあちゃんバナナ🍌も
おじいちゃんバナナ🍌も
我が家は一家全員黄色い肌🙆
ニンジン🥕や大根のように
赤🟥や白⬜の肌ではいられません

悩めるバナナ🍌は悩んでいます😟
この頼りないブーメランみたいな体型はなに
もっとかわいいリンゴ🍎みたいに
まんまる🔴だったり
洋梨🍐みたいにセクシー👯になりたい
あらあらそうですか
リンゴ🍎や洋梨🍐はスリムなバナナ🍌の
ことを
うらやんでいますよ

悩めるバナナ🍌の仕事は悩むこと😟
悩み😟たくなかったら
早くボク🧑に食べられちゃえ

以上です
今日のアイスクリーム🍦の日にちなんで
バナナ🍌味のアイスクリーム🍦も
おいしい😋ですよね、だからこの詩を
選びましたよ👌。
では詩集「純白の洋梨🍐」の
表紙の写真📸も掲載いたしますね🙇。







今回は食卓の上👆にあるお皿🍽に
乗ったバナナ🍌の写真📸にしましたよ。
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました🍦。