お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はコナモン🌾の日らしいですね。
詩集「愛されなかったイチゴ🍓」から
作品「みそラーメン🍜」を投稿します。

みそラーメン🍜

おいしい😋、おいしい😋、
みそラーメン🍜食べました🤤
麺🍜を音をたてて
チュル・チュル・ズルズル食べました🤤

具は豚肉🐖と青菜🥬とにんじん🥕と
もやし🌱でした
きゅうり🥒と玉ねぎ🧅とじゃが芋🥔の
サラダ🥗も食べました🤤
ごちそうのバナナ🍌もいただきました
大満足🙌の昼食🌞です

お腹いっぱい👌になりました
エネルギー⚡をチャージしました
満腹🙌です

みそラーメン🍜おいしいですね😋
北海道❄のみそラーメン🍜が有名かな

そうそう、ねぎものっていました
ねぎはほろりとほの苦くて
ちょっと🤏刺激的でした
口臭👄が少々🤏気になります

ミント🌿の香りの🦷歯みがき粉で
ブラッシングしました

今はお口の中👄、サッパリしています

以上です。
今日のコナモン🌾の日にちなんで
小麦粉🌾で出来ているラーメン🍜の
事を書いた詩を選んでみましたよ。
では愛されなかったイチゴ🍓の詩集が
 置いてある書店の紹介をいたしますね🙇。
茨城県つくば市のリブロ
トナリエキュートつくば店さんです、
皆さまどうぞよろしくお願いいたします🙏。
あと愛されなかったイチゴ🍓の
書籍案内💁のリンク🔗も貼り付けます。

初夏🎐の時期になって来ましたね。
愛実先生の冷やし中華🌾を
前にしたイケメン🍜のお兄さん🧑の
イラスト🎨を掲載いたします。
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました🌾。