あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は婚活💒の日らしいですね。
詩集「愛されなかったイチゴ🍓」から
作品「つつしみ」を投稿します。

つつしみ

彼と彼女、付き合って💑いるのかな
おせっかいとは知り🧠つつも
気になる、気になる
他人の恋愛💕

どうやら彼の猛アタック💘に
彼女だいぶひいているようですよ

彼女もう立派なダンナ様がいらっしゃるのに
彼、ちょっと🤏常識が無いように思います

彼、いいとこ💰の出生のようです🤱

お金持ち💰のボンボンの所が
嫌われる所かな💔

もっともっと、
つつしみ深くできればよいのに

私🧏の知り合いにいいところの出生の方も🤱
いらっしゃいますが彼とはちがいます

知り合いの方は
もっともっと、つつしみ深いですよ

以上です。
今日の婚活💒の日にちなんで
私🧏の時代は昭和なので、昔はお見合い💗
とかが多かったですが、今は恋愛結婚👰が
主流ですよね。
では詩集「愛されなかったイチゴ🍓」の
表紙の写真📸も掲載いたします🙇。







愛実先生のウェディングドレス姿👰の
花嫁👰さんと花婿さんのすてき💞な
イラスト🎨をアップ🆙いたしますね。
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました💒。