給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は初任給💵の日だそうですね。
詩集「愛されなかったイチゴ🍓」から
作品「清貧💸」を投稿します。

清貧💸

テレフォン📞カード💳、
切手💌コレクション、
古銭◎集め、
この頃あまり流行りませんね

貴重だと思って
集めてあるものが
あるのですが
流行らないので残念です🥺

今、景気がいいといわれていますが
お給料💵上がり👆ませんね
銀行🏦の利率上がり👆ませんね

我が家🏘は経済的に
とてもピンチ💸です
やっとこさっとこ家計をきりもりしています

ちょっと🤏今までぜいたくしすぎました
それはかなり反省しています🥺

これからはひっそりと
つつましやか💸に暮らしていこうと思います

以上です。
今日の初任給💵の日にちなんで
社会人👔になって初めてのお給料💵の
振り込みが今日の人🕴が多いですよね、
だからこの詩を選びました。
では詩集「愛されなかったイチゴ🍓」の
 詩集の表紙📒の写真📸も掲載いたします🙇。






愛実先生のスーツ姿👔の新人社会人🕴の
お兄さんのイラスト🎨を選びましたよ。
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました💵。