欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は民放📺の日だそうですね。
詩集「愛されなかったイチゴ🍓」から
作品「マイペース」を投稿します🙇。

マイペース

この頃、世間がざわついていると思います
なんだか楽しい🥰テレビ📺も
へってきているように思います
なんだかストレス🤢だらけです
今後、何が起きるのでしょうか

 大災害🔥 
大地震🌋
大戦争🛩

おそろしいおそろしい
気弱🤢な私🧏はおびえています

がんばれ、がんばれ
 がんばりながらリラックスしよう🛌 
肩の力を抜いて
自分🧏のペース👣でやっていこう

マイペースを守るって大切なことです💗
自分🧏を好き💕になれるってすてき💞
 もっともっと自分🧏を 
大事にしていきましょう💟

以上です。
今日の民放📺の日にちなんで
作品の中にテレビ📺の事が書いてある🖊
詩を選びましたよ。
では詩集「愛されなかったイチゴ🍓」の
表紙📒の写真📸も掲載いたしますね。



 


今回は愛されなかったイチゴ🍓の
文芸社のオリジナルチラシ🖼の写真📸を
アップ🆙いたしましたよ。
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました📺。