散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は散歩👣にゴーの日らしいですね。
詩集「姫👸りんご🍏」から
作品「ひと休み🛌」を投稿いたします。

ひと休み🛌

重い荷物📦を抱えた🤝、
買い物🛒の合間にひと休み🛌
緑道🏞のベンチ🪑にすわってひと休み🛌

持参した水筒🥤の水🚰を
飲みながら🗣ひと休み🛌
知り合いの方👱から頂いた詩集📖を
読み読みひと休み🛌

いいんです、
人生🧍ちょっと🤏ひと休み🛌が必要
走り🦶続けていたら疲れきってしまう🥱
だからひと休み🛌

保育園児🧒の集団が私🧏の前を通りすぎ👣
保母さん👩が園児たち🧒に付き添っています

この集団が通りすぎたら歩きだそう👣
家🏘までの道🏞を今、また歩きだそう👣

以上です。
今日の散歩👣にゴーの日にちなみ
散歩中👣にひと休み🛌と思い、この詩を
選んでみましたよ🤗。
今回はかずよさんの姫👸りんご🍏の
感想をアップ🆙いたします。
「読み進めていて、自分を愛すること、
他人を愛することの大切さを感じました。
私も、動物園の動物だと感じるときが
あります。鳥かごの中の鳥のようだと。
確かに、守られているけれど、
自由に飛んでみたいとも思います。
凄く繊細で優しい方なんだと思います。」
いつも世田谷のかずよさん、
ありがとうございます😊。



それから3月15日に発売された、
新しい詩集「純白の洋梨🍐」の
配本されている書店の紹介をします🙇。
宮城県仙台市泉区にあるセルバ5階の
八文字屋書店 セルバ店さんです。
皆さまどうぞよろしくお願いいたします🙏。
純白の洋梨🍐の詩集📖の
書籍案内💁のリンク🔗も貼り付けます。



イチゴ🍓プレゼント🎁フェアの
リブログもアップ🆙します、
皆さんどうぞよろしくお願いします。


今回は丸々とした可愛らしい💞
りんご🍎の写真📸を投稿いたしました💗。
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました👣。