ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はサイバーエージェント👩‍💻の日
らしいですね。
詩集「愛されなかったイチゴ🍓」から
作品「凡ミス🙅」を投稿します。

凡ミス🙅

ポカッと抜けてしまうことあります
トロいミス🙅することあります

人間🧍だから
間違いをしない人🧍なんていませんよね

あまり変なこと書いていたら🖊
本当に凡ミス🙅しました

もうミス🙅したくないから
この詩はこの辺で
 終わり🔚にしておきます  

以上です。
今日のサイバーエージェント👩‍💻の日にちなんで
ブログ🤳とか入力する時🕰に凡ミス🙅したり
するかもと思い、この詩を選びましたよ。
ではイチゴちゃん🍓の詩集が置いてある
本屋の紹介をいたしますね。
東京都🗼立川市のオリオン書房 ノルテ店
さんです🙇。皆さまどうぞよろしく
お願いいたしますね🙏。



「愛されなかったイチゴ🍓」の書籍案内💁の
リンク🔗も貼り付けます。



イチゴ🍓プレゼント🎁フェアの
告知のお知らせ📢もアップ🆙します。



今回は旬のイチゴ🍓をホワイトチョコ🍫で
コーティングしたお菓子🧁の写真📸を
掲載いたしました💗。
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました👩‍💻。