ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はホワイトデー🤍だそうですね。
新しい詩集✨「純白の洋梨🍐」から
作品「純白の洋梨🍐」を投稿します。

純白の洋梨🍐

純白の洋梨🍐
それは結婚式💒のウェディングドレスを
まとった花嫁👰

花嫁👰のとなりには
ステキ💞なグレーのタキシード👔を
まとった花婿が

チャペル💒でバージンロードを
父親と歩きながら👣
花嫁👰は花婿のもとへ
導かれる

荘厳な神父さま🧔の前で
お互いの指輪💍を交換して
誓いの言葉を申し上げる

チャペル💒での式がお開きになると
二人💑でお祝い🎉の鐘🔔を
カラン🔔、カラン🔔と響かせる

みんな🧑‍🤝‍🧑からのライスシャワー🎊を浴びて
 結び🎀はお決まりの 
ブーケトス💐

ブーケ💐を受けとった娘👸が
次の花嫁👰へと

純白の花嫁👰は
世界🗺一の幸せ者💑

以上です。
今日のホワイトデー🤍にちなんで
ホワイトデー🤍だから純白🤍と言う事で
「純白の洋梨🍐」のポエムを選びましたよ。
ホワイトデー🤍は昔はなかった行事でしたが
最近バレンタインデー💝のお返しの日と
言う事で、一般的に広がりましたね。
いよいよ明日の金曜日に、この新しい詩集✨
「純白の洋梨🍐」が文芸社から文庫本で
発売されます。今日も新しい詩集✨が
置いてある書店を紹介いたします🙇。
東京都🗼世田谷区経堂コルティ2階の
三省堂書店 経堂店さんです。
皆さまどうぞよろしくお願いいたします🙏。




あと愛されなかったイチゴ🍓の詩集の
書籍案内💁のリンク🔗も貼り付けます。


引き続きイチゴ🍓プレゼント🎁フェアの
お知らせ📢もアップ🆙しますね。



愛実先生の純白🤍の花嫁👰のイラスト🎨も
掲載いたしましたよ。ホワイトデー🤍に
お互い💑の愛💗を確かめあって
ゴールイン💒できたら最高✨ですよね。
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました🤍。