新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は新撰組⚔の日らしいですね。
私🧏のポエムのストックから
作品「翼🦜」を投稿いたします。

翼🦜

今、しばし羽🕊を休ませてもらっている
  両親👨‍👩‍👧‍👦に感謝🙇‍♀  
しかし旅立ち🛫の時🕰は近づいているように
思います
この大空🌤をまた昔のように飛んでみたい🦜
自由に、何のしがらみもなく
 
 以上です。
今日の新撰組⚔の日にちなんで
新撰組⚔のメンバーも討幕🏯の為に戦って🗡
それぞれの翼🕊を休ませる地🏞に
旅立って🦜行ったと思い、このポエムを
選んでみましたよ。
私🧏が住んでいる土地🏞は新撰組⚔ゆかりの
場所なので今日のテーマは
親近感が持てました。
ちなみに私🧏のアパート🏢の大家さんは
土方さんと言いますよ🤗。
では今日も「愛されなかったイチゴ🍓」の
詩集の書籍案内💁のリンク🔗を
貼り付けておきますね。



それからイチゴ🍓プレゼント🎁フェアの
お知らせもリブログしておきますね。



近所のコンビニ🏪で見つけた
ストロベリー🍓チョコレート🍫です。
旬のイチゴ🍓をホワイトチョコ🍫で
コーティングしたおいしそうなスィーツです。
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました⚔。