富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は富士山🗻の日ですよね。
詩集「愛されなかったイチゴ🍓」から
作品「静まり🤫かえった森🌲」を
投稿いたしますね。

静まり🤫かえった森🌲

茶色く枯れた🥀木🌲がありました
シーンと静まり🤫かえった森🌲にありました
聞こえる👂ものは
小鳥🦜のさえずりぐらいしかありません

枯れた🥀木🌲は
やがて朽ち果てて🥀倒れるでしょう
それが彼🌲の寿命🤲ですから

本当に静かな🤫森🌲の中です
当然ですがテレビ📺の音🎵も
ラジオ📻の音🎵もしません

きっとFM電波📡もAM電波📡も
テレビ📺電波📡もとどかないのでしょう
静かな🤫静かな🤫木々🌲が
うっそうと生えています
常葉樹木🌳も針葉樹木🌲も生えています
ツタもからまり
草🌿も生えていることでしょう

森🌲は光合成🌞で二酸化炭素を酸素に
かえてくれるから
とてもありがたいです🙇‍♀

私🧏‍♀たち動物🧍が必要とする酸素ですから
本当にありがたいです🙇‍♀

これからも
森🌲や林🌲を大事にしていきましょう

以上です。
今日の富士山🗻の日にちなんで
富士山🗻のふもとには樹海🌲が
広がっていると思い、
この「静まり🤫かえった森🌲」を
選びましたよ。
今日もイチゴ🍓プレゼント🎁フェアの
 告知のリブログを貼り付けておきますね。





今日は春🌸の小川の岸辺に咲きほこる
菜の花の写真📸をアップ🆙致しました。
今日もこのプログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました🗻。