ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は猫🐱の日ですよね。
詩集「愛されなかったイチゴ🍓」から
作品「大事な貴重品入れ👜」を投稿します。

大事な貴重品入れ👜

赤いネコ🐱ちゃんのバッグ👜持っています🤝
いつもお世話になっている
知り合いの方👱から
いただきました

ネコ🐱ちゃんかわいいですが💞
メーカーがわかりません
何か有名🈶な方のイラスト🎨なのですが
絵🎨を描いた人の名前が
誰にきいて👂もわかりません

外国🇺🇸の方が描いたイラスト🎨だと
いう事は確かです
だって外国語🇺🇸の署名🖊があるから
でも誰にきいて👂もわかりません

白🤍と赤❤のシマシマもようで🦓
ヒゲが左右三本ずつついていて
目がちょっと🤏ツリ目の
かわいい💞ネコ😾ちゃんです

いろいろ大事な物を
そのバッグ👜に入れています
お金💰、お守り🧧、ティッシュにペン🖊など
大切な✨大切な✨
貴重品入れ👜です

ごていねいな事にお菓子🍪まで入ってます
ちょっと🤏用心すぎますかね

以上です。
今日の猫🐱の日にちなんで
ネコ🐱ちゃんのイラスト🎨のバッグ👜の
事を書いたポエムを選びました。
今日もイチゴ🍓プレゼント🎁フェアの
告知のリブログを貼り付けておきますね、
ご興味がある方はどうぞ参加して下さい。




新しい詩集🆕のチラシです、こちらも
どうぞよろしくお願いいたします🙇。



今日もロッテリアでランチ🍔を
食べました、苺🍓フェアをやっていました。
あまおう苺🍓シェーキが
とてもおいしそうでした😋。
今日もこのプログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました🐱。