よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はお菓子🍪の日だそうですね。
新しい詩集✨「純白の洋梨🍐」から
作品「悩めるバナナ🍌」を投稿します。

悩めるバナナ🍌

悩めるバナナ🍌は悩んでいます
何でこんなところに黒いアザがあるのかしら
そりゃそうでしょう
もう賞味期限ギリギリのバナナ🍌
若い娘👸みたいに黄みどり色の体🙆に
キズ🩹ひとつない姿ではいられません

悩めるバナナ🍌は悩んでいます
何でこんなに黄色い肌🙆なのだろう
バナナ🍌の木🌴に実った果物🍌だから
黄色いのです
ほら、母バナナ🍌も父バナナ🍌も
そのまたおばあちゃんバナナ🍌も
おじいちゃんバナナ🍌も
我が家🏘は一家全員黄色い肌🙆
ニンジン🥕や大根のように
赤❤や白🤍の肌🙆ではいられません

悩めるバナナ🍌は悩んでいます
この頼りないブーメランみたいな
体型🙆はなに
もっとかわいいリンゴ🍎みたいに
まんまる🔴だったり
洋梨🍐みたいにセクシー👯になりたい
あらあらそうですか
リンゴ🍎や洋梨🍐は
スリムなバナナ🍌のことを
うらやんでいますよ

悩めるバナナ🍌の仕事は悩むこと
悩みたくなかったら早くボク🧑に
食べられちゃえ🤤

以上です。
今日のお菓子🍪の日にちなんで
バナナ🍌のお菓子🧁もおいしい😋ですよね、
と言う事でこのポエムを選んでみました。
この詩集「純白の洋梨🍐」はいよいよ
3月15日(金)に文芸社から文庫本で
発売予定🎗です。
一応定価は660円で3月から1年間書店で
流通される予定🎗になっています。
どうぞよろしくお願いいたします🙇。



それから今日もイチゴちゃん🍓の詩集の
書籍案内のリンク🔗も貼っておきますね。






愛実先生のセクシー👯なドレス姿👗の
スイーツ🧁を食べているお嬢さん👸の
イラスト🎨をアップ🆙いたしますよ。
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました🍪。