バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はバレンタインデー💝ですよね。
詩集「愛されなかったイチゴ🍓」から
作品「たしかな気持ち💕」を投稿します。

たしかな気持ち💕

ダメ🙅だダメ🙅だ
気持ち💕が高まりすぎて👏何もできない

テレビ📺を見て👀ソワソワ
ラジオ📻を聞いて👂ソワソワ
お茶🧉🍵を飲んで🤤ソワソワ

ダメ🙅だダメ🙅だ
あの人🧑に私🧏の気持ち💕を
さとられそうでこわい
この気持ち💕は私🧏の中だけのもの
私🧏以外はきっと
誰にも知らないはずだと思う

あの人🧑の足音👣がパタパタとして
近づいてくるのが
楽しみのような🥰
こわいような🥺

今、私🧏はあの人🧑に恋してる❤
それだけはたしかな気持ち💕

以上です。
今日はバレンタインデー💝ですから
恋❤のポエム、「たしかな気持ち💕」を
選んでみましたよ。
バレンタインデー💝は告白の日ですが、
いつの間にかチョコ🍫をあげる日に
なってしまいましたね。
チョコ🍫を食べるのは好き💕だから
バレンタインデー💝にあやかって
手作りチョコ🍫とかを昔は作りましたが、
今はもう手作りチョコ🍫は作りませんね。
では詩集「愛されなかったイチゴ🍓」の
表紙📒の写真📸も掲載いたします。








今日もイチゴちゃん🍓の詩集の書籍案内の
リンク🔗も貼り付けておきます。




愛実先生の素敵💗な恋人同士👫の
イラスト🎨をチョイスしましたよ。
今日もこのブログ🤳をご覧になって
いただきありがとうございました💝。