よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はテレビ📺放送の日らしいですね。
私🧏のポエムのストックから
作品「パンダ🐼」を投稿いたします。

パンダ🐼

パンダ🐼のシャンシャン
とてもかわいい💞ですね
うすピンク色💟の毛なみが
とてもチャーミング💗です
いつか上野動物園Zooに行って
シャンシャンを見たいですね👀

私🧏の小学生🎒の頃のあだ名は
パンダ🐼でした
たれ目👀でしたからね

黒柳徹子🧅さんの
パンダ🐼好き💕は有名です
本当にパンダ🐼はかわいい💞と思います

メス♀のシャンシャンの将来のおむこさんは
どこの国🇨🇳のパンダ🐼でしょうか
早くシャンシャンの子パンダ🐼が見たいな👀

笹🎋や竹🎍の葉を食べるパンダ🐼
動物園Zooでは
他の食べ物🍏も食べるみたいですよ

シャンシャン、シャンシャン、
早く会いたいな

以上です。
今日のテレビ📺放送の日にちなんで
昭和の頃のテレビ📺でパンダ🐼の初来日が
放送されていましたよね。
だから今日はこの作品を選んでみましたよ。
このポエムは残念ながらの今度の新しい✨
詩集「純白の洋梨🍐」には収録されません
でしたがまた機会があったら掲載しますね。
新しい詩集✨「純白の洋梨🍐」は
3月15日(金)に文芸社から文庫本で
 発送予定🎗です、
どうぞよろしくお願いいたします🙇。





愛実先生の描いてくれた🖌
新しい詩集✨「純白の洋梨🍐」の
カラーイラスト🎨です。今度、ちゃんと
した画像を撮ってアップ🆙しますね。
では今日もこのブログをご覧になって
いただきありがとうございました📺。