仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は愛妻家💑の日らしいですね。
新しい詩集🆕「純白の洋梨🍐」から
作品「てんびん⚖」を投稿いたします。

てんびん⚖

あなた🧑と私🧏の愛❤のてんびん⚖は
ちょっと🤏あなた🧑にかたむいている
ほうがいい
ちょっと🤏私🧏の愛❤が重い方がいい

あなた🧑の全てを包みこん🎁でいたい
あなた🧑を母親👩のように愛していたい💕

二人👫の愛❤の重さは比べられないのかも
それぞれに自分🧏の方が重いと
思っているのかも

お互い👫がそれぞれに
思っていればいいのです
あなた🧑と私🧏の愛❤のてんびん⚖は
ちょっと🤏あなた🧑に
かたむいているほうがいい

以上です。
今日の愛妻家💑の日にちなんで夫婦👫や 
恋人💑同士がお互いの事をそれぞれに
想い💗あって、その愛❤をてんびん⚖に
例えているポエムを選んでみました。
このポエムが収められている新しい詩集🆕
「純白の洋梨🍐」は3月15日に文芸社から
文庫本で発売予定🎀になっています。
どうぞよろしくお願いいたしますね🥰。




愛実先生の愛妻家👫だろうなと思われる
とっても仲の良い💞カップル💑の
カラーイラスト🎨を掲載いたしますね。
今日もこのブログをご覧になって
いただきありがとうございました💑。