印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はヒーロー👨‍🎤の日らしいですね。
新しい詩集✨「純白の洋梨🍐」から
作品「限られた命🤲」を投稿します。

限られた命🤲

命🤲とは本当に限られたものなのだ
今回の事で私🧏はその事を身にしみて感じた
限られた命🤲

誰だって死ぬ💀のはこわい
出来る事だったら一日でも長く生きていたい
たとえそれがどんな手🖐を使ってでも
ゆずれないものだと思ってる

しかし生まれたからには🤱
最終的には死んでしまう💀
問題はその命🤲を
どれだけ大切にしていけるか
もう後悔の残るような生き方🤱はやめよう
自分自身🧏で納得のいく生き方をしよう🤱

最期の時🕰にやすらかに眠りに🛌つけるよう
私🧏の戦いは続いている

以上です。
今日のヒーロー👨‍🎤の日にちなんで
ヒーロー👨‍🎤達は限られた命🤲を大切にして
日々戦っているのだろうな、と思い
このポエムを選んでみましたよ。
私🧏の印象に残っているヒーロー👨‍🎤は
アンパンマン🍩かな?と思います。
このポエムが収められている新しい詩集✨
「純白の洋梨🍐」は今年3月に文芸社から
文庫本で発売予定🎗です。




愛美先生。の素敵✨な青年ヒーロー🧑の
カラーイラスト🎨をチョイスしました。
今日もこのブログをご覧になって
いただきありがとうございました👨‍🎤。