あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は福🧧の日らしいですね。
詩集「愛されなかったイチゴ🍓」から
作品「無限大∞」を投稿します。

無限大∞

一番目に好きな💕人の事は秘密🤫
好きな人💕の事を考えると🤔
気恥ずかしく🥺なってしまうから

二番目に好きな💕人の事を考えると🤔
心❤があたたかく🔥なります
なんだかいやされる🤗
安心🥰する感じ

まだ三番目に好きな💕人の事はわかりません
わからないから想像して🤔楽しみます💖
きっと背🧍が高くて
紺色の服🧥を着ていて
とても、とてもやさしいお顔立ちの人🧑かな

いろいろ考えていたら🤔
頭が🧠頭が🧠大変です

だからこの辺でひと休み🛌
まだまだ時間🕰があるので
私🧏の想像力🤔は無限大∞

以上です。
今日の福🧧の日にちなんで
私🧏の幸せ💝な時間🕰は、家🏘で
のんびり🦥くつろいでいる時🕰が
最高の幸せ💝な時間🕰です。
では詩集「愛されなかったイチゴ🍓」の
表紙📒の写真📸も掲載いたしますね。







愛美先生。のステキ💕な美形💖の青年🧑の
カラーイラスト🎨を選びましたよ。
今日もこのブログをご覧になって
いただきありがとうございました🧧。