今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はおむつ🚾の日みたいですね。
詩集📖「姫👸りんご🍎」から
作品「反省🥺」を投稿します。

反省🥺

宵越しのお茶🍵は飲むな🤤
でも飲んでしまいました🤤

炊き立てご飯🍚のふたは赤子👶が
泣いても🤣とるな
でも開けてしまいました🥺

私🧏たちは日々小さな過ち😈を犯して
暮らしています
時⌛に道を間違える🤨ことがあります

後悔😟先にたたず
開き直り🤨かもしれないけど
小さな過ち😈を繰り返し🔃ながら反省🥺して
私🧏たちは成長していくのだと思います

以上です。
今日のおむつ🚾の日にちなんで
私🧏が赤ちゃん👶の頃、なかなかおむつ💩が
取れなくて3才くらいまでおむつ💩を
していたのを思い出しました。
では詩集📖「姫👸りんご🍎」の表紙の
写真📸も掲載いたしますね。







生まれたての赤ちゃん👶はおむつ💩を
もちろんしていますよね。
愛美先生の赤ちゃん👶のイラスト🎨を
選んでみましたよ。
今日もこのブログをご覧になって
いただきありがとうございました🍌。