長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はごみ🚯ゼロの日みたいですね。
詩集「愛されなかったイチゴ🍓」から
作品「天国👼」を投稿いたします。

天国👼

空気中🈳に飛んでいる細菌🦠、ウイルス
大腸菌もカビの菌🦠も
インフルエンザウイルス🤧も
飛んでいます

一番目にこわいのはインフルエンザウイルス
インフルエンザの症状🤒を
ひきおこします

二番目にこわい😈のは大腸菌🤮
体内🧍に入って悪さをします

三番目にこわい😈のはカビの菌🦠
やはり体🧍の毒💀になります

今、清潔な空間🈳なんて
あるのでしょうか?

少なくともそこは天国👼でしょう

以上です。
今日のごみ🚯ゼロの日にちなんで
ごみ🚯の中にはいろいろな細菌🦠やウイルス、
カビの菌🦠とかが入っているな、と思い
この作品にしました。
では詩集「愛されなかったイチゴ🍓」の
表紙の写真📸も掲載しますね。








愛美先生のイラスト🎨の天使👼ちゃん
いる天国には、きっと悪い😈細菌🦠や
ウイルス、害虫🦟は居ないと思いますよ。
今日もこのブログをご覧になって
いただきありがとうございました🥑。