よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はこんにゃく🔳の日らしいですね。
詩集📖「愛されなかったイチゴ🍓」から
作品「とろろ🥔ごはん🍚」を投稿します。

とろろ🥔ごはん🍚

今日の昼食は麦🌾ごはん🍚に
とろろ汁がかかってる食事🍴を食べました

久しぶりにとろろ🥔ごはん🍚を食べました
とってもおいしかった😋です

地方🏞の風習によっては
お正月🎍の夕ごはん🍚に
とろろ🥔ごはん🍚を食べるみたいですね

麦🌾ごはん🍚も体🙆に良いし
とろろ芋🥔も精が出ますからね

とろろのかゆみが苦手な人🙅もいます
たぶんとてもデリケート😖な
体質🙆なのでしょう

生まれつきアレルギー体質🙅の人🧍も
いますね
さいわい私🧏は丈夫に
親👪が産んで👶くれたので
とても助かっています😀

以上です。
今日のこんにゃく🔳の日にちなんで
同じ芋🥔つながりでこんにゃく🔳の原料の
こんにゃく芋🥔ととろろ芋🥔がかぶるかな?
と思いこの作品を選んでみました。
ではイチゴちゃん🍓の詩集📖の表紙の
写真📸も掲載しますね。








愛美先生のたぶんこんにゃく麺かもしれない
冷やし中華🍝を食べているお兄さんの
イラスト🎨にしてみましたよ。
今日もこのブログをご覧になって
いただきありがとうございました🍋。